カウチサーフィン、イタリアのカザルマッジョーレ

こんにちは、イノショーです。

イタリアでカウチサーフィンをしています。イタリア北部のカザルマッジョーレという場所に滞在しています。中ぐらいの街で日本人にはあまり馴染みがない名前ですが、ミラノから電車で2~3時間です。また近くにはパルメザンチーズの発祥地といわれるパルマがあります。

今日は自転車で少し散歩をしてみました。久々に自転車に乗りました。農地が広がる道を通りました。冬ですが農地には草が生えているところがあり、緑や黄色に彩られていて綺麗でした。

ところでこちらは昨日散歩中に見つけた教会です。コロンビアのメデジンに同じような教会があったのを思い出しました。メデジンにいたのはもう数年も前のことです。今となっては少し懐かしいような懐かしくないような気がします。

昨日まではカウチサーフィン先のホストにご飯をご馳走になっていたのですが、今日は自分で材料を揃えてパスタを作りました。ホストはパスタがあまり好きではないと言っていたのでちょっと申し訳ない気持ちでしたが、少し食べてくれました。

今日ももうすぐ終わります。カウチサーフィン3日目です。あと3日カザルマッジョーレに滞在します。それでは!

コメント